注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

バツイチ子持ちと付き合った事がある男性へ

No.17 11/04/14 05:19
甘えん坊さん17
あ+あ-

NO.9の方のような男性がいらっしゃると知り、心温まりました。

私もバツ一。息子2人が小学3、4年の時に彼が私を好きになってくれ、デートを重ねるうち同棲。1年半後再婚しました。
彼は当時25歳で私より8歳も若かったのですが収入が普通の人より多かったので私たちを養えました。
実の父親とも付き合いがあったため「パパ」とは呼ばず私と同じく「○○君」と呼ばせ、仲良く暮らしていました。
だから男性からすれば収入と子供との相性、彼女への愛情の大きさがあれば結婚はアリだと思います。

数年後、私たちに子供ができ私が育児、家事、仕事、母の介護に追われていた時期、彼のギャンブル、浮気、不倫をしたことが原因で離婚しました。
でも彼は反省し、もう一度私と結婚したいと日々償おうと努力している最中です。彼曰く、自分の家族だから別れて大切さがわかった。とのことです。

17レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧