注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

ワンピース・ネタバレ&予想スレ第14弾

No.366 10/06/03 09:13
サトリ ( ♂ 23uM0b )
あ+あ-

≫365

⑦ラスト
場面変わって街
人々「結局ブルージャムの海賊戦も燃えたって。ヤベぇ奴らが燃えたのは良かったな」
サボ親「何度逃げ出しても無駄だぞサボ!!お前はウチの子だ何度でも何度でも連れ戻す!心を入れ替えステリーの様に勉強しなさい!!そしてお前を生んであげた父さん母さんを幸せにしなさい それがお前の幸せだ そう思うだろ?」
ステリー「大丈夫お父様ぼくがいます!!」
サボ親「オッホッホ頼もしいなステリー!!よし高級な服を買ってやろう 明日は式典だ直にあの'天龍人'を拝見できる」
場面変わってサボの部屋
「エースルフィお前ら無事なんだろ?お前らに会いてえなぁ。ここはまるで鳥カゴだ人間の悪臭が立ち籠めるこの国でおれは生きていく事に耐えきれそうもない。自由って何だ?どこにあるのかな」
『この日は'偉大なる航路'よりゴア王国にかの世界貴族がやって来る日』
『鑑の着港に向けて盛大な式典の準備が整っていた』
人々「おいおい誰か船を出してるぞ!? コラ戻れ~式典の邪魔になるぞ~!!「 漁船か!?子供が乗ってるぞ!!」「子供ォ~~!? 一体どこのウチの子だァ?」
サボ「いい天気だ!今日は船出日和だ!!」
どん!!
終わり

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧