注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ワンピース・ネタバレ&予想スレ第14弾

No.363 10/06/03 09:08
サトリ ( ♂ 23uM0b )
あ+あ-

≫362

④ブルージャム「同じだバカ野郎!!お前らとつるんで優越感に浸ってただけだ!! 親が大金持ちのあいつに本来何の危機感がある!!?貴族の道楽に付き合わされたのさ!腹の中じゃお前らを見下して鼻をつまんで笑ってたのさ!!
エース「それ以上サボを悪く言うな!!」
ルフィ「サボは自由になりてェだけだ!!」と噛みつく
怒ったチンピラが切りかかるとエース「ルフィに手をだすなァ~~~!!」 と叫び声覇気発動
ブルージャム以外気絶しブルージャム「何をしやがった!!胡散臭ェガキめ!!」とエースを蹴るダダン「やめねェか海坊主~! エースを離しな!!」
と斧を振り止めに入る
ルフィ「ダダン 何でお前らここに!!」
ドグラ「オイ!ひディー傷だなルフィサボの奴がいニーが!?」 ルフィ「サボは無事だここにはいねぇ」
ブルージャム「てめぇコルボ山のボス猿だな」
ダダン「山賊ダダンだ!何の因果かこのガキ共の仮親登録されててねぇ」ダダン「逃げるぞ!!」一味「ハイお頭!! エース急げ!」エース「俺は逃げない!!」
ドグラ「何言ってんだエースおミーそいつはヤミとけ!!ブルージャムのヤバさはハッタリじゃニーぞ!!粋がっていいレベルじゃニーんだよ!!」
ルフィ「お おれも!」

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧