注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

光市 母子殺害事件裁判について

No.436 07/09/03 00:24
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫236

>433、ゆなさん。
いえいえ、いいんですよ。元は私が書いたことですし。
ネット上で二度と会いたくない人ですが、多分、生い立ちが相当悲惨で愛を注がれてこなかったために心根まで荒んでしまった不幸で哀れな人なのだろうと思います。そんな人には他人を信じることも好意や善意を素直に受け止めることもできず、常に不安に支配され世の中を怨みながら悶々として生きているのだろうと思います。リアルでは周囲の人たちに敬遠され関わりを避けられているため、バーチャル世界で誰かに構って欲しいのと鬱憤晴らしでやっていたのでしょう。元少年Fではないですが、それこそ反省、後悔する日が死ぬまでに来るのかどうか疑問です。ゆなさんがおっしゃる通り、犯罪なので警察に届けようかとも思いましたが、裁判にでもなって私の身元が相手に知れると、逆恨みして本当に殺されかねないので届けませんでした。書き込みの多くはサイト管理者に削除されていましたし。多分、あの生きた悪霊は今もネット世界のどこかに棲息して誰かにストーキングしているのでしょう。
(*_*)

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧