注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

光市 母子殺害事件裁判について

No.280 07/08/25 23:10
♂ママ38
あ+あ-

≫277

忘れな草さん、あの21人の弁護団が事実をねじ曲げて弁護していなければ、誰も弁護団までは責めませんよ。
元少年に入れ知恵をし傷害致死に持ち込もうとしているから、またこの事件を死刑廃止運動に利用しているから、弁護団に対しても怒りの感情が爆発しているんです。
死刑廃止を唱えることが悪いことだとは言いません。
ですが、本当に元少年のことを考えて死刑にしてはいけないと思っているのなら、あの弁護団が本当にしなければいけないのは『自分のしたことを心から反省しなさい。あなたが反省するのであれば、全力で死刑を免れるよう弁護します。』と元少年を説得することではないですか?
事実をねじ曲げるような行為を司法に携わる者がしては決していけないと思います。
堂々と死刑廃止論を唱えるのであれば、この事件も正々堂々と戦って欲しいと思います。
それができないのであれば、あの弁護団には死刑廃止論を語る資格はありません。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧