注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

光市 母子殺害事件裁判について

No.277 07/08/25 22:13
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫177

>271・275。まるでふてくされた子供の言い分だというのが正直な感想です。論理も放棄してしまったのですか…。271はバカにしてはいませんが、あえて言うなら哀れなものだと憐憫の情は感じています。275はその通りですよ。主観に根差して物事を言うなら、当然その逆もまた真なりです。しかし、貴方たちは重大な過ちを犯していることにまだ気がついていない。犯人の元少年を糾弾することはわかりますが、貴方たちはその弁護団の人たちやいわゆる死刑廃止論者までをも憎悪し汚い言葉を吐き掛けている。本村氏本人を批判するなと言うなら、同じように元少年の弁護団や一般の死刑廃止論者をも批判すべきではないということくらいの理はわかりますよね?弁護団も処刑しろとか死刑廃止論者も同じ目に遭えば良いとか書いてありましたが、呆れ果てました。本当に犯罪を憎んでいる人の言葉とは到底思えませんね。進歩しているどころか、中世の魔女狩りや暗黒裁判、戦後の日本の戦犯を裁いた極東国際軍事裁判に逆戻りしていますよ。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧