注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

光市 母子殺害事件裁判について

No.231 07/08/24 00:48
♂パパ33
あ+あ-

その「生身の人間」であるから共感し援護したくなる訳じゃないですか。
小馬鹿にされたようないわれをうける不当さ、もういなくなった最愛の者達に対する下劣な発言。
わたしなら傍聴席で顔を真っ赤にし怒鳴り散らして上がり込んだ後、押さえ込まれると思います。「絶対殺してやる!!」とか泣いて暴れながら警備員に締め出されるでしょう。
これも1つの生身の人間の感情ですよ。全員が私と一緒とも言いませんが…
それを死刑は示しがつかないから駄目、ブタバコ行きで我慢して。なんて生身の人に嫁子が殺された次は感情を殺してください。って何故こうまで不当?と思います。

現状私は死刑制度には賛成も反対もないですし、勉強不足ですが、この被害者を踏み台に死刑反対を広げようとするキッタネェ顔ぶれの発言は今後とも死刑賛成派が増えるばかりです。
反対を唱えるなら加害者側の弁護団に筋の通った発言が無ければ無理‥、今更あっても無理と思います。

ある意味加害者だけでなくもはや本村氏も人柱ですね…

眠いのに長文なんで支離滅裂です。削除してください。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧