注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.238 10/07/14 15:59
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

こんにちは・心配すみませんでした・無事に模擬試験も終わり今日は先生たちの実技を受けて風邪と肩こり治療をお願いしました・灸灯針といって針をさしてその上にもぐさを乗せて輻射熱の原理を用いて治療するのを体験・背中にある風邪に効くつぼにやりました・しばらく汗が止まらなかったね・元担任にはのどの痛みと頭痛を治療していただきました・のど下にあるくぼみから針をさして肺の経絡上こと胸の真ん中に向けてひびかせて深呼吸・頭にもうたれて針をぬいた後にすうっと息が楽になり声もきれいに戻ったのでびっくりでした❤先週の夜からずっと特に夜中はせきがひどくてつらかったけど今晩はどうか楽しみです・先生いわく呼吸が楽なら大丈夫だろうとー・ほんと鼻水も止まったし。不思議ですよ・明日は授業がないのであたしはお休みだからゆっくりしまーす😄

238レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧