注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

助けて下さい

No.15 10/04/22 21:04
♂ママ0
あ+あ-

返レス遅れた上一括で申し訳ありません💧昨日は昼間は落ち着いて微熱程度でだいぶ良くなってきたかと思ったのもつかの間で夜中にはまた39度台で昨夜は座薬は入れませんでした💦今朝は37度台に落ちてたし治ってきたのかと思ったので、今日は義母さんに頼んで仕事に行きました💦しかし夕方熱はかったら38度7分です💦もう1週間がたとうとしてるのにどうしてでしょう💦相変わらず機嫌は良好なのですが💦だんだんと食欲がなくなってきてるみたいで本人も疲れてるみたいです💦明日は小児科に行って検査してもらえないか聞いて無理なら大きい病院行ってみます💦男の子だから弱いんですかねぇ💦大きい病気じゃなかったらいいのですが💦14さん、3点クーリングは一応寝てる時にやってはいるのですが💦小児科の先生には気管支炎って言われました💦喉の奥見たけどよく見えませんでした💧皆様色々心配して頂いてありがとうございます😂大きい病院で他の病気もらうのも怖いし小児科の先生と耳鼻科の先生の処方してくれた薬とか飲ませててまた違う病院で薬もらってのませるのも混ざりそうでちょっと怖く、まよってしまってました😥明日の結果は必ず報告します😥

15レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧