注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

助けて下さい

レス18  HIT数 7022 あ+ あ-

♂ママ
10/04/23 11:16(最終更新日時)

金曜日の夜からお風呂上がりに震えてから40度近い熱が夜になると出ます💧

昨日は耳鼻科に今日は小児科に行ってきたのですが座薬は熱を一時的に下げるだけだから熱は出さした方がいいけど夜に寝れなかったら使ってって言われて抗生物質と座薬をもらいました💧

昼に抗生物質飲んで寝さしたら1時間くらいで汗びっしょりかいて起きて熱はかったら平熱にさがってました😃

着替えさせて本人は元気なのでしばらく遊ばせて23時くらいに寝ました💧

今、泣き声で起きたら頭が凄い熱くてはかったらまた40度出てます💧

本人も辛そうなので座薬を今入れました💧

少し落ち着くとは思いますが治った訳じゃないので私はどうしたらいいのでしょうか?

下がったと思ってもまたいきなり高熱になるし、もう5日もこんな状態で可哀想で、大きい病院行った方がいいのでしょうか?

それとも赤ちゃんってこんなものなんでしょうか?

ちなみに熱がたかくても食欲はあるし元気もあります💧(さすがに40度出るとゆっくりにはなりますが)

もうどうしていいかわらなくてテンパってます💧

助けて下さい💦

タグ

No.1302774 10/04/21 04:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧