注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

マイナーモードです💫

No.2 07/08/02 00:16
♂ママ2
あ+あ-

お気持ちわからないでもありませんが、子供と旦那にせがまれて…って、主さん自身は二人目ほしくなかったのですか❓
仕方なくですか❓
それと<やっと産める環境>ってなんですか❓
多分、妊娠でホルモンバランスの崩れと、つわり初期❓っぽい感じだから、余計に疲れやすかったり、イライラしたりするんでしょうが、お腹の命は授かりものですよ☝
たまってる仕事は誰かにお願いできませんかね❓
安定期に入るまでは、仕事してても少しゆったりと(精神的にも)過ごしたいですね☝
私も仕事しながらの二人目妊娠で、2歳の♂の育児や家事でつわりもひどく、更にストレスもあり、切迫流産になりました💧(主人は同じくほぼ仕事だけです💧)
不公平❗💢って主人と喧嘩したこともありますが、無事出産を終え、生まれたての我が子を抱いた瞬間の幸せ感はきっと男には味わえない❗と、女で良かったと実感しました😊

長くなりましたが、またしんどい妊娠期間が始まりますが、無事赤ちゃんの誕生をお祈りしてます🎵
頑張って下さいね💪

2レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧