注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

😔私ダメですよね‥😔

No.20 07/08/01 13:46
♂♀ママ20 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も一緒です😢上の娘が2歳、下の息子が③ヶ月👶一人目は完母だったのでイライラもしたけどまだゆったりした気持ちでいた様に今は思います。でも2人目は完ミなんですがやたらうるさく感じます。やっぱり母乳って目に見えない力があるのかなぁ😢
2人で泣かれるともうお手上げ🙆気付くと遠い目をしてぼーっとしてる自分がいます💧
時々遠い所へ行って逃げ出したくなるんです。こないだは旦那に2人をおしつけて夜飛び出してしまいました🚗💨でもどこまで行っても現実は現実で…私の居場所はやっぱり旦那と2人の子供の所なんですよね☺当り前なんですが私の場合、そこまでしないと気が済まない性格なんだと思います💧その後は泣きながら帰ってくるんですけどね💧私ってダメママでしょ?その前にお馬鹿でしょ?(笑)主さんご自分を責めないでね☺一緒に育児頑張って行きましょうね😃

最新
20レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧