注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

不倫でも…本当に相手が好きな人。

No.61 10/04/06 22:22
ゆう ( 30代 ♂ g1Fkc )
あ+あ-

≫52

一概には言えないけど、あなたの彼は本気で付き合ってたとは思うよ。ただ、男って色々な責任を考えるから、家庭に対して自分が納得できる責任とってからと思っていたかも知れないし、あなたに対してそれを押しる付け訳にいかないから“別れる”になったかもしれない。最初の頃はあなたの不安を受け止めてくれてたんでしょう❓彼が気持ちを伝えても分かってもらえないんじゃ、最終的に“結局俺を信じてないんだね❓”になってしまう。その繰り返しが男はだんだん疲れてしまうんだ。
俺はわりと自分のペースで動きたいほうだから、離婚について色々言われると急かされてる気がして“だから待っててって言ってるでしょう❓”と怒っていたよ(笑)もちろん彼女の気持ちはすごく分かる。だけど“待ってて”しか言えないんだよ。
気になるのは、あなたと出会う前から夫婦破綻してたのかってこと。彼の「そっとしておいてくれないなら弱い立場なので離婚はやめます」が引っかかった。

61レス目(427レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧