関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
不倫の末
彼氏が既婚者だった。

不倫でも…本当に相手が好きな人。

No.215 10/04/26 13:45
匿名さん215 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

独身女性と不倫3年目の去年妻と離婚しました。
2人の子供が高校に行き養育費も元妻子が住むマンションの家賃も20才まで支払う条件で離婚に合意してくれました。
妻とは元々離婚の話しは出ていたので、私が不倫しているのはわかっていたと思うけど、慰謝料等は請求しませんでした。子供にかかる大学の学費も足りない分は私もちです。
僕は自営業で経済的にゆとりがあるからできるのでしょうね。元妻もお金さえくれるなら別れても良いという考えです。
不倫時の彼女はだまってついて来てくれました。
もし主さんのように責めることを言われたら、悲しいし辛いです。
好きだけど離婚は中々思い通りにはいきません、子供が居たら余計に大変です。養育費等も妻が納得いく金額を支払うのは、普通の家庭では大変だと思います。
再婚後も家計にゆとりがないと、かなりもめる元になりますよね。
彼についていくかを決めるのは主さんの気持ちしだいだと思います。
既婚男性が不倫するのは性処理だと思う人も多いけど、誰しもがそんな事はないです、本音は好きだと思います。
でもそれが離婚に繋がるかは個々の状況によると思います。

215レス目(427レス中)
このスレに返信する