注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

怖くて寝れません😭

No.6 10/04/01 04:29
匿名さん6
あ+あ-

良く気付いてくれましたね。日本人の方々に1日も速く民主党政権の日本解体法案の恐ろしさを気付いて欲しい、1人でも多くの人が民主党やマスコミの洗脳から目覚めて欲しいと思っています。 真実を知っている人達は皆さん不安に思っています。民主党は旧社会党=立正佼政会+統一協会+朝鮮総連+大韓民国民団+連合+山口組で日本を解体する為の政党です。民主党政権は帰化人がほとんどで日本の政党ではありません! 外国人参政権に賛成しているのは民主党+社民党+公明党+共産党+みんなの党です。 国民新党は最近外国人参政権賛成から反対に回りましたが選挙対策でしょう。 一貫して外国人参政権に反対しているのは、自民党と平沼議員だけです。しかし、民主党とマスコミのコラボレーションにより、麻生総理や中川昭一大臣の功績は全く報道されず、ネガティブキャンペーンで、日本国民を騙して洗脳し民主党が政権を奪い取りました。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧