注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

高温期💹一喜一憂

No.81 10/03/24 20:00
プレママ2
あ+あ-

≫74

主さん🍀

そうですね😃
『私たちは妊娠に試練があるけど結局みんなどこかで壁があるはず』って言葉になんだかすごく救われました。

旦那がいて赤ちゃんを望めるだけでも幸せなのかもしれませんね⭕

赤ちゃん待ちが長くなると、最初の頃考えていた今目の前にある幸せを忘れてしまいがちです😣

ただ今現在、仕事があって優しい旦那がいて🏠や🚗も買って👶も、、なんて順風満帆な人生を送っている友人を見るとどうしても自分と比べてしまったりします😔

彼女たちにはまた別の悩みがあったりこの先壁があったりするんでしょうけど、今欲しいものを全て手に入れているのを見るとやっぱり羨ましくなってしまうのも正直あります😥

けどここのみんなもきっと同じ思いをしながらめげずに👶を待ってるから、私も頑張らなきゃって思います💪💕

81レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧