注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

僕が 主夫になりたいよ

No.18 07/07/23 23:57
♂ママ18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主サンほんとに良いパパさんですねっ☺🍀娘さん思いだし、何よりも奥さん思いで素敵デス💖💖世の中のパパがみんなこんな思いで育児に取り組んでくれたらどんなにいいか…🙀💨
うちの子は今⑦ヶ月になります👶🌠成長していく可愛い姿を見て、毎日とっても幸せです💓✨
どんな子でも手は掛かるんじゃないでしょうか❓育児で苦労しない親なんていないと思いますょ😚💦
奥さんには息抜きが必要だと思います🎵どんな形でもいいので奥さんをリフレッシュさせてあげて下さい🌱🌱心に余裕がないとうまく子供と接する事が出来ないと思います🙅🔥小さい赤ちゃんでも何だって分かってしまうんですょ🙈💦だから私も出来るだけストレスを溜めないようにしています☺🍀

奥さんが心の底から娘さんを『可愛い💓💓』って思ってくれる日が早く来るといいですねっ😊🍒パパさん頑張って下さい💪🌟長文ですみませんでした⤵⤵

最新
18レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧