注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
エールをください

ギャンブルがやめられない

No.281 10/09/18 05:45
名無し161 ( ♀ )
あ+あ-

≫277

連レス しつこく すみません🙇今は田舎の都会?24時間のスパーのレジで 寝る時間がまちまちなので🙇でも、今月で辞めます😃
204さん、連休お仕事だったら行かずにすみますね✨もし 仕事が早くすんだ日があっても 昨日みたいに ドライブとかして 楽しく時間使って下さいね😃今 どこの店もイベントうたっといて、わりと回らないですよね😚釘さわらないし。
回り良くても 2ラウンドで 出なし 大当たり回数だけ増えて😠そんな機種ばかりで 4円の勝負 度々できる訳ないですよね😠イチパチで 十分です😃自分が考える確率通り、読み通りにはなかなか展開してくれませんもん😚継続率も なんだかな~😠ですし。うちの近くの5銭パチンコの釘は 呆れる程に締めまくり!両替機は500円玉しかでないから 使い切るまで 回すのにストレス溜まるっちゃありゃしない😠ガロや慶次が当たっても 燃えないし😠パチンコ店も現金落としてもらわないと 新台も入れるの大変だろうし やっぱり ドハマリや釘しめしめにしないと営業できなくなってきてるだろうな~😥そう考えると 今のうち 脱パチしとかないと ネギ全部進呈する事になります😱

281レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧