注目の話題
わかっていてもやってしまいます
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.79 10/07/28 22:17
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

ママ1さん無事出発できましたか? 長男さん骨折大丈夫ですか!? 次男さんも水疱瘡にかかり大変ですね…。 子供さんの事と準備に追われて本当に大変ですね😔 忙しい中レスしていただきありがとうございます🙇いつも相談や話を聞いてもらったりばかりで。沢山愚痴ってください👌テキサスに行かれる予定なんですね。アナハイムはディズニーランドに行きました😃 ロスではスーパーマーケットやアウトレットモールに行きましたよ。 規模が大きいし安いし楽しかったです。ビバリーヒルズいいですよね。ユーモアがあって気さくな人たちが多くてとてもいい国だなぁと思いました。食べ物もおいしかったです。 ママさんとお話してまた行きたくなりました。 でも実際に子供を連れては準備も移動するのも飛行機に長時間乗るし大変だから…行きたくないママさんの気持ちわかります…。 とてもお疲れだと思うので帰国後落ち着いたら覗いてくださいね😃

79レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧