注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

殺したいほど憎い

No.297 12/05/27 06:43
匿名さん297 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

倫理、道徳言う人はいると思うし簡単には死んでほしいとか言うなって言う人もいるし当然のことだけど、私も主さんの気持ち少し分かります。浮気されて二股かけられてて、そのあげくに私が悪いと非難されて。8年前出会い4年も付き合って好きだった。結婚の話も出てた。遠距離と私が病気で倒れた隙をつかれて浮気相手に彼は迫られて浮気した。そのあと、浮気相手一度寝ちゃったし同職場だから責任とらなきゃと別れられない。でも私が好きだから別れたくないって感じで。 辛くて別れることになったけど、相手も彼も恨んだし憎んだ。勿論今も消えた訳じゃない。最初ご飯も食べれず鬱は再発するし体調最悪、仕事も出来なくなった。3か月たった今も夜はほとんど眠れない。病院代払えないし慰謝料わずか貰った。悔しいから返すつもり。自分は彼氏を作って彼が馬鹿にした仕事も成功させ真っ先に幸せになる。きっとそんとき相手はひとりぼっちかも。悪いことする人には誰もついていかないしそのうち誰からも見離され痛い目あうから。大事な友達や家族も失うかも。主さんはこれからいくらでも幸せになれる。浮気して反省しないようなやつは一生誰からも本気で愛されないよ。浮気で付き合うなど依存の関係でしかないから。すぐ終わるかまた浮気相手作るかだよね。

297レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧