注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.10 10/03/04 03:24
み~ぱんだ ( ♀ aBodd )
あ+あ-

主様、スレ立てありがとうございます😃✨

前々スレでは多々ご迷惑をおかけしましたが、また温かく迎えていただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです🙇✨
皆様方も同様…重ねて御礼申し上げます🙇✨引き続き宜しくお願いいたします✨

日本に帰ってきても、予想通り真央ちゃんは引っ張りダコですね💦でも基本ニコニコ真央ちゃんなので、やっぱり嬉しい✨
ムリせず、ちょっとの間でもエアロたちと遊んだり、舞さんとショッピングに出かけたり、そんなリフレッシュもしてほしいですね😃🎵

トリノワールドまであまり時間もありませんが、真央ちゃんはバンクーバーでの悔しさや今季通しての課題、しっかり受け止めているようですね✨3A×3成功を喜びつつも次を見据えているのは心強い限り✨
ヨナさんとの戦いももしかしたら次戦で最後かもしれませんし、悔いのないようにやってきてほしいです😊

ところで中野さん引退と聞き、とてもショックです…⤵ワールドも棄権とのコトですが…
彼女の代名詞とも言える美しいスピン、大好きでした。全日本が見納めだったと思うと悲しいです。
今後のご活躍をお祈りしておりますが、あまりにショックでこれ以上言葉がありません…

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧