注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

卵管造影後妊娠

No.184 10/06/30 23:57
ウル ( 36gBF )
あ+あ-

≫183

お願いしてきてくれたんですね(^O^)/
ありがとうございます(^ー^)ノ
今周期は頑張ります!!
生理は本格的にはじまりました(>_<)

そう、色々あったのは、、、、
タイミングのことなんですが、最近、まわりが妊娠ラッシュで、一週間に2人とか妊娠報告があり、いずれの友達もベビー作るためにタイミングあわせて頑張ったり、だんなさんにめちゃめちゃいろんなことさせたりしてたので、ベビーできてよかったーと思ったんですが、なんかやはりうちも排卵日意識して頑張れないかなーっておもい、もう一度旦那さんに話してみました!
赤ちゃん作ろうとして、できたら、ステキなことだし、排卵日がんばってみない!?っていったら、なぜか意識するとできない、、、それが自分も辛いって(>_<)
なんか普通に仲良ししてるときも、排卵日とか考えちゃって、いやらしい(>_<)
けんかみたいになっちゃったから、もう仲良ししなくなっちゃったらどーしよって悩んだけど、とりあえず仲良しはケンカのあと、自然にできたから、一安心!
もう、とりあえずタイミングとか排卵日とかは絶対言わないようにしようと決めましたー(>_<)

184レス目(199レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧