注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

フィギュアのモヤモヤ

No.244 10/04/03 11:21
匿名さん131
あ+あ-

≫242

そうですか。
教えて頂き、ありがとうございます。
お父様は工場社長だと知りました?お母様からも厳しく育てられたとか?
お母様は、よくまわりとトラブルを起こす気性だったらしいですよね。彼女を見ていたら、うなづけます。
あの行動が異常です。

汚れた金メダルをもらっても、汚れた勝利などに心は汚されいつまでも満たされず、イライライライラとするだけですよ。
強奪ですものね💢

その矛先が浅田真央選手だけに向くのも、やはり仕方ないのでしょうか。
どど厚かましい精神力ですよね👹👹👹👹👹

海外のアスリート男子からも好かれてしまい、天使のような性格の良さですものね。
表情や態度に出るのは、わかります。
すぐにそれを出すタイプです、
🇰では、そんな意思表示が美徳だとしても、真央選手を汚していくあの汚い態度はただの真央ちゃんを狂わす害虫です。

意外と男性は女性の性格も見抜きますから。
嫌われていますよね💦
本音は、キムヨナ選手のスケートも以前は好きでしたけど。
映像をみても真央ちゃんのように、「神聖」さを全く感じません。
あれだけ綺麗なスケートでも、綺麗に見えないのは…不思議です💧

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧