注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

フィギュアのモヤモヤ

No.232 10/04/02 18:10
茶の間のおばさん138 ( ♀ )
あ+あ-

≫229

マリさん、レスありがとうございます。私も、マリさんの意見はわかります。
わかるし、また自分の生活も犠牲にはみんなできないし‥だから、どうするのが救えるのか‥どうしたらいいのか‥
わからないです‥
ただ一つ確実に言えることは、今がものすごい危機だということです。
以前は実感はあまりなかったけれど、ここ最近の報道(全てのジャンルの報道)で、危機感が増しました。昨日なんか特ダネで、「冬ソナのロケ地に行きたい」一般人の方の名前と顔写真をパネルにして、何やらいろいろ時間をさいて報道してましたし。何かと韓国を絡めてきます。オリンピックのエキシビジョンだって、BS地上波共に、これでもかってほど何度も放送。しかも放送日時を知らせるCM?みたいなお知らせの映像はキムで締めくくり。高橋、安藤、浅田、

・・・
そして キムヨナ‥

って。何故に、「そして」なのか?金メダリストだから?なら、「そして」ライサチェック ←これも言わなきゃですよね。オリンピックフリー直後の松岡修造さんの特番では、女性アナウンサーが、エッジが引っかかった時のミスを真央ちゃんに聞き、氷に足を取られたと答えたら、‥続きます。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧