注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

彼と私の未来をみてください。

No.19 10/03/07 23:45
匿名さん15
あ+あ-

≫18

彼は今は進展も離別も望んでいないでしょう、彼は貴方に安心感や安らぎを感じているようです。このままで居たいと思っているのかもしれませんね。
貴方が母親のように暖かく愛情で包んであげることが出来ればこのままでも上手くは行くでしょう。今一番貴方がしなければならないことは、貴方が本当はどうしたいのか、をハッキリさせること。この問題の解決には流されるままではない貴方自身の気持ちが一番鍵になるからです。

今を例えるならば果てのない宇宙、問題が貴方の中で広がりすぎて収集が付けられない状態です。アレもハッキリさせたい、コレもハッキリさせたい…それではいつまでも解決には向かいませんよ。どうにかしたいのならば、まず自分の気持ちや心と向き合うべきです。その後にまずどれを片付けていくか、ハッキリさせるかを一つずつ解決させていきましょう。
また、どんな経緯で不倫に至ったか判りませんが旦那様とゆっくりでもやり直してみるのも良いかと思いますよ。今は取りあえず彼のことより貴方が心を落ち着かせる方が良いです。

19レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧