注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

はじめての同棲✨

No.34 07/05/30 20:01
団子ちゃん ( OmqXk )
あ+あ-

≫33

確かに高校卒業してから、ずっと正社員で働いておられるっていう話を聞くと、確かに羨ましく思いますねぇ💦なんか安定されてるな➰ッていうイメージが強く浮かびます💦😭私は、高校卒業してから、一旦地元離れて就職したんですが、続かずに、いろんな仕事転々として、20少し過ぎるまでぜんぜん安定無くて、今となればいざ正社員で面接受けても落とされてばっかだし、ずっとすぐ雇用してくれる派遣なんですが、今となれば正社員で雇用してくれたときに続けておけばよかったかな💦ッと思うときもあります⤵😨 それから、同棲の話は、私の家族には話済みです😃私の親も同棲する時には家電をひとつプレゼントしてくれるなんて言ってます😁でも、彼は彼の家族には、まだ軽くしか言ってないみたいで、一応承諾はもらってるみたいなんですが💦彼の両親も私との結婚は意識はしてはるみたいなんですけど💦😲

34レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧