注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

30代~40代の子供のいない主婦の方限定

No.16 06/06/16 13:42
自由人0
あ+あ-

≫15

パン教室に行った事あるのね~じゃあ、色々なのが作れそうですね、私は食パンやバターロールの生地を基本にした物が中心でした、それも本とにらめっこです!
越したばかりは、その地域に慣れるのも大変ですよね、私も初めて埼玉に来た時は、なかなか馴染めませんでした…今の所は近所の人の出身が同じ所の方が多いから、立ち話しやすいんですけど、子供の学校の話となると続かないし、入れない…子供いないと近所付き合いも難しくて…寂しいもんです…お隣のお嫁さんが私と同じ状況だけど…同じ状況だからなのか、全然外に出ないから“もし良かったらランチに行きませんか?”て言いたいけど、言うきっかけが…これと言った付き合いがないのに、突然そんな事も言えない…子供がいないのは理由もあるだろうし…だから昨日のお悩み相談のスレ見ると“なんで?”と思ってしまう…確かに流産は辛い、私も経験あるけど、子供がいれば笑顔や寝顔、子供の温もりを感じられるから心の傷は癒されると思うの…子供がいないと傷口を広げられる事が多いから、お隣のお嫁さんは出ないのかな?と思って、今は静かに待ってます。
ヒマ人さんは新婚さんだから、まずは今の生活に慣れてからゆっくり考えた方がいいね、妊娠すると気分が複雑になっちゃうから…
あ~!こんなに長々ごめんなさい…最近めっきりお喋りに飢えていたもんで…
ヒマ人さんも不慣れな所で不安や不満があったらどうぞ、私で良ければ聞きますので。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧