注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

心の病を持ちながら仕事してる人のスレ

No.126 10/03/06 21:50
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

🌸 そらです😃 ミケ猫さん💦私は病歴六年目に入りました💦 子供は下の息子が中学一年です。上が高校生の息子です。手がかからないと言えばかかりませんが🐶が二匹いるんです。離婚する前から飼っていて離婚する時手放そうとしたんですが子供達の🐶も家族でしょって言葉でそうだな、ずっと私の事見てくれてた🐶達を手放してはいけないと今も飼ってます。 過呼吸で何度も自宅で倒れてるので子供達には小さい時から本当に苦労させました😢 私が一番面倒なのはやっぱり化粧落とすのと身体を洗う事なんですよ😔 洗濯はしないと溜まる一方だし、でも掃除はあまり出来なくなりました。病気になる前は、一人で洋服買いに行く時間が好きだったり、小説を読んだり音楽を聞いたりが好きでした。夜家族が皆寝た後の時間が自分の時間で☕飲んだり好きな事ができて。 それがある日全てが苦痛になったんです。皆が寝た後の時間が不安で不安で仕方なくなり寝れなくなり朝まで起きてて変な時間に寝てしまうって事が続きました。 朝日を見ながら寝れなかった事が辛くて辛くて寝れない事がこんなにも苦痛なのかと。続く

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧