注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

妊娠

No.39 07/07/02 13:42
ウメコ ( ongoe )
あ+あ-

≫38

ハンネつけました😺♂ママ1です😺いちごさんー😤生理昨日遅れることもなく、きっちり来ましたわ(苦笑)💦

🏠帰ったんだ😃体調大丈夫?わたしは薬減らしたのが大きく関係しているのか?情緒不安定👊ストレスたまりまくりで、調子がイイとは言えましぇん💔

来月誕生日なんですね😃おめでとう⁉❤わたしは12月で29なんで、妹みたいなもんかしら😃 最近持病がしんどくて、体もついていかず、彼にも息子にも迷惑かけていて😢私も今こんな状態でましてやストレスから会社もやめようとなっている今、二人目欲しくても難しいのかもしれない⤵
…なんとか3人で生活しているけど自分自身をコントロールするのがきつい今、子供出来てなんとか乗り越えれても、自分の欲求満たすだけなのかなと🙀 うむむ
けどなんとか少しづつ形にしていきたいからユックリとでも前進します💕いちごさん体調整えて、検診検査も無事済ませてくださいね🙋いちごさんは良いママになるょ❤そんな気がする☺
私も1から色々とリセットです👊
後葉酸だけどピジョンのサプリ一時飲んでいたよ⤴

39レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧