注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

男女の不倫観点の違い。

No.9 10/01/21 22:35
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )
あ+あ-

主です。すみません。私が 不倫相手なんです。つまり 彼の家庭を壊してしまった根源です。
彼の家庭が壊れないように それなりに気をつけて付き合ってました。バレた時に 彼には家庭に戻るようにと言って別れましたが奥さんが家を出ていってしまって…
私の所に彼から連絡があり 妻は何をするかわからないから でも私に迷惑かけたくないから 弁護士が来ても 口裏を合わせて慰謝料請求できないようにすると 言われました。

彼のはからいで 私には慰謝料は請求されなかったけど 彼と話あって彼に請求された慰謝料は彼に頼んで私が払いました。

だけど 毎晩嫌がらせの電話がかかってきたり 会社に怪文書を送りつけられ正直参ってます。幸い上司も良き理解者で業務上の支障は、ありませんが…

彼は出来れば私と結婚したいと言ってくれてますが彼の子供が二十歳を迎えるまでは 結婚する気になれないし お金のことはいいから 奥さんと復縁するのが一番いいと思う。と 伝えました。
彼は復縁も他の人とも恋愛する気はないと言ってくれていますが 私自身が一つの家庭を壊してしまった そして奥さんを狂わせてしまったことが 申し訳なくて彼との結婚に踏みきれません。

9レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧