注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

男女の不倫観点の違い。

レス33 HIT数 6094 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ gqzD1 )
10/01/22 10:47(更新日時)

旦那の浮気相手におもうことは ありますか?離婚するのは旦那がゆるせないから?相手の女にどんな人生歩んでもらいたい?そして捨てられた男は嫁に思いを残す?不倫相手には 消えてもらいたい?いろんな観点から不倫を検証してみよう‼

No.1225707 10/01/19 09:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/19 09:44
まみ ( ♀ seG21 )

不倫相手には、同じように結婚した時に夫に不倫されてほしい‼ きっと旦那と離婚するのは辛いこと、苦しいことを考えなくていいからでは💦 子供にふれてほしくない💣不倫するような旦那は、子供を育てる価値もない✋それなら1人でも立派に育ててみせる‼ でも絶対に旦那には会わせない‼

No.2 10/01/19 10:28
真由美 ( lW5l1 )

不倫相手には、一生幸せな気分を味わって欲しくないです。快楽のために多くの人を苦しめたんだから。社会的信用も仕事も失ってください。子どもたちも苦しめたんだから、子どもを持つことはゆるしません。または、その人の子どもが不倫を繰り返す、🐸の子は🐸的に。
とにかく私の前から消えて下さい。
まあ、これからずっと旦那との不倫を引きずって生きていってね。忘れてはだめよ。
夫には一生私と暮らすという枷をはめます。老後は子どもに捨てられて下さい。
こんなところでしょうか。
怒りがおさまりませんわ。バレてることも知らずに楽しく旦那とデートしてる女は一生許せません。
地獄にでもどこにでも落ちていってください。

No.3 10/01/19 11:36
カナ ( 7G4D1 )

不倫相手には死んでほしいです😄
ただ死ぬだけじゃ足りないから苦しみ苦しみもがきながら死んでもらいたい💡

いつ死ぬか楽しみ🎵

No.4 10/01/19 13:02
さくさく ( 40代 ♀ 0K9Lc )

私は主人が不倫していたら…

離婚しません。

私が死にます。

No.5 10/01/19 14:05
さら ( 20代 ♀ S58D1 )

結婚9年目に、二回目の不倫。三人目が去年産まれ、幸せなはずが💧今回の不倫に疲れ、結局、離婚しました。旦那の事が、馬鹿だけど、大好きだっただけに、今も、正直辛いです。でも、もう不倫に悩まされるのは嫌。
女が、私の所に、この前電話がありました。《もう、離婚して関係ないでしょ~ 私達のプライベートに口ださないで下さい》って💧
二人は、アパート借りて楽しく昨日から、暮らしています💧
でも、私も離婚した以上、子供達四人と頑張って行かないと☺ 不幸を正直願うけど…でも、人の不幸の上に幸せはなし🎵だから、私も自分に言い聞かせて我慢☺

No.6 10/01/20 02:05
匿名 ( 30代 ♀ 4AQm1 )

不倫相手には、結婚すれば、見掛けと違うって解るから‼
離婚の理由を作ってくれてありがとう‼
お蔭で今は幸せです😃って感じです💖

No.7 10/01/20 07:57
おてこ ( svhH1 )

旦那の浮気相手にも旦那にも不倫した事を悪かったと思い忘れないで人生歩んでもらいたいですね。
決して「仕方なかった」だの「良い思い出」だのと思わないで欲しいです。
それだけです。
浮気相手が結婚しようが、また違う人と浮気しようが浮気されようが、その人の人生なので勝手にすれば良い。
旦那は、もう二度と浮気しないと誓ったのだから絶対にしないようにしてもらいたいです。
もう一度、浮気したら捨てます。

No.8 10/01/21 20:54
たあ ( wKZ61 )

>> 7 一度目は許したのですね。
多分、今後は何かある毎に敏感になってしまうのでは?
それを気にしないで毎日顔を合わせて生活していけそうですか?

  • << 26 そうですね敏感になりましたね。 旦那が「俺が悪かった。もう二度としない」と言う言葉を信じ修復を選びましたが当初は不安や悔しさ悲しさなどで色々ありました。 でもお互いに気持をぶつけて喧嘩しながらも仲直りして生活して不安などの気持ちは薄まってきましたね。 気にしない事は出来ないと思いますが、もう二度としないと信じる事が出来るなら生活していけそうです。 浮気相手に怒りもありましたが別れてからは、もう関係のない人だと思うようになりました。 けど主さんのような心の醜い人なら怒りは継続してたかもしれませんね。 自分のした罪を理解していないから奥さんに対して、そんな発言になるのだと思います。 そんな辛い行動をしてしまう奥さんにしたのは主さんでしょう。

No.9 10/01/21 22:35
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

主です。すみません。私が 不倫相手なんです。つまり 彼の家庭を壊してしまった根源です。
彼の家庭が壊れないように それなりに気をつけて付き合ってました。バレた時に 彼には家庭に戻るようにと言って別れましたが奥さんが家を出ていってしまって…
私の所に彼から連絡があり 妻は何をするかわからないから でも私に迷惑かけたくないから 弁護士が来ても 口裏を合わせて慰謝料請求できないようにすると 言われました。

彼のはからいで 私には慰謝料は請求されなかったけど 彼と話あって彼に請求された慰謝料は彼に頼んで私が払いました。

だけど 毎晩嫌がらせの電話がかかってきたり 会社に怪文書を送りつけられ正直参ってます。幸い上司も良き理解者で業務上の支障は、ありませんが…

彼は出来れば私と結婚したいと言ってくれてますが彼の子供が二十歳を迎えるまでは 結婚する気になれないし お金のことはいいから 奥さんと復縁するのが一番いいと思う。と 伝えました。
彼は復縁も他の人とも恋愛する気はないと言ってくれていますが 私自身が一つの家庭を壊してしまった そして奥さんを狂わせてしまったことが 申し訳なくて彼との結婚に踏みきれません。

No.10 10/01/21 23:10
通行人 ( ♀ iX9F1 )

アナタには一生幸せになってほしくない(怒) しなれない

No.11 10/01/21 23:53
まぁ ( ♀ 7KyIc )

主さんがその不倫相手に言う「家庭に戻るのが一番いい」とか、「お子さんが二十歳になるまで結婚できない」とか… 家庭壊しておいて、その言葉は本気にはとれませんよ。
奥さんやお子さんが、どんなに泣いてわめいて苦しんだって、主さんは平気でしょ? 不倫相手とお子さんは血が繋がってても、主さんは血が繋がってないし、痛くもかゆくもないですよね?
好きになったら何でもあり?
主さんと不倫相手のせいで、奥さんとお子さんの生活が180度変わろうとしてるんですよ!
私が奥さんの立場なら、主さんのことも旦那のことも恨んで、地獄に墜ちろ!と願いますね。

No.12 10/01/22 00:03
あらし ( mrGk1 )

何のために他の人の意見を聞くのですか?😥

男は主さんと再婚する事を望んでいる。
奥さんは主さんが不幸になる事を望んでいる。

他の人の場合がどうとか関係ないですよね?

男の望みを叶えたいなら再婚して下さい。
奥さんの望みを叶えたいならとことん不幸になって下さい。

してしまった事は取り返しつきません。奥様にしてみたら、中途半端にいい人になろうとされる方が不愉快だと思います。

  • << 15 主です。 何の為に… 自分のしたことの愚かさを知る為にです。 彼は あまり私を傷つけまいと責めずに いつも 辛い思いさせてごめんねと言うんです。私のことばかり 考えて 辛いことは全部自分で抱えこんでしまって… だから 自分のしたことから逃げずに受け止めたくて… 結婚しないのは 彼の子供の為です。 一番の被害者は子供だから…ある程度大きくなって 会いにきたら母親を苦しめた女と結婚してたら 父親を責めると思ったから。 復縁を望むのは 自分がらくになりたいからかもしれません。 私が不幸であっても 彼と彼の奥さんと子供には幸せになってほしい。そう願うからです。

No.13 10/01/22 00:06
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

主です。そうですね。
人を不幸にしたら その分償うべきだと思います。

みなさんのレスを見て彼の奥さんと子供には本当に申し訳ないと思う気持ちが増しました。
みなさんの話が聞けて良かった。
でないと
私も奥さんと同じく心が醜くなっていきそうでした。
清い心で
罪と向き合って生きて行く心構えができました。

  • << 23 主様清い心と醜い心について もう少し熟考されたらいいかもしれませんよ  奥様や子供に本当に悪いと思うなら あなたが醜い心になってみせ 彼に嫌われるようにすれば よいだけ 会社で 悪い噂があなたにたつように 振る舞えばよいだけ  あなたにそれが できるかしら そうしたら いい子でしたと誉めてあげますよ

No.14 10/01/22 00:20
あらし ( mrGk1 )

>> 13 申し訳ないと思ってるのに、奥様の事「心が醜い」と…

No.15 10/01/22 00:22
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

>> 12 何のために他の人の意見を聞くのですか?😥 男は主さんと再婚する事を望んでいる。 奥さんは主さんが不幸になる事を望んでいる。 他の人の場合… 主です。
何の為に…

自分のしたことの愚かさを知る為にです。

彼は あまり私を傷つけまいと責めずに いつも 辛い思いさせてごめんねと言うんです。私のことばかり 考えて 辛いことは全部自分で抱えこんでしまって…
だから 自分のしたことから逃げずに受け止めたくて…

結婚しないのは 彼の子供の為です。
一番の被害者は子供だから…ある程度大きくなって 会いにきたら母親を苦しめた女と結婚してたら 父親を責めると思ったから。

復縁を望むのは 自分がらくになりたいからかもしれません。

私が不幸であっても 彼と彼の奥さんと子供には幸せになってほしい。そう願うからです。

  • << 18 それがもし本音なら、少なくとも奥さんと子供は主の再婚を望まない、そう思った時点でさっさと男の前から姿を消せばいいんじゃないの?主の考える通りなら、主が男の側にいる限り「奥さんと子供にも幸せになって欲しい」は叶わぬ願いなんだから。 家族と違って恋人は替えがきくんだから、男はまた新しい恋で幸せになればいい。 別に不倫をしたら不幸になれとは思わないけど、こういうの偽善っぽい。
  • << 20 あなたはわかってるつもりで何もわかってない。 家庭を壊してしまったんですなんて軽々しく言ってほしくないです。彼と再婚?笑わせんな。自分が可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね。 家庭とはなにか、大事なものを壊された人の気持ち、罪の重さが分かる日がくるといいですね。 とりあえず腹立つのでこのスレ削除してください。今のあなたは語るべきではないです

No.16 10/01/22 00:24
まぁ ( ♀ 7KyIc )

奥さんを醜くさせたのは誰ですか?
主さんは、奥さんにもお子さんにも心から申し訳ない気持ちなんて、これっぽちもないんじゃないですか?

No.17 10/01/22 00:36
独身 ( 30代 ♀ KJ5n1 )

なんか読んでて腹がたったというか、、本気で好きで彼氏を奪ったなら、奥様としても、悲しいけど踏ん切りがつく。
でもつつくだけつついて、いざ責任から逃げるなんて、男性でいえば結婚するといって、生でして妊娠したら逃げる奴と同じくらいの事よ💧

ちゃんと彼氏と不幸にした人達の分も一緒に頑張るべきじゃないの?

No.18 10/01/22 00:45
あらし ( mrGk1 )

>> 15 主です。 何の為に… 自分のしたことの愚かさを知る為にです。 彼は あまり私を傷つけまいと責めずに いつも 辛い思いさせてごめんねと言う… それがもし本音なら、少なくとも奥さんと子供は主の再婚を望まない、そう思った時点でさっさと男の前から姿を消せばいいんじゃないの?主の考える通りなら、主が男の側にいる限り「奥さんと子供にも幸せになって欲しい」は叶わぬ願いなんだから。

家族と違って恋人は替えがきくんだから、男はまた新しい恋で幸せになればいい。

別に不倫をしたら不幸になれとは思わないけど、こういうの偽善っぽい。

No.19 10/01/22 00:48
ママ ( ♀ 6itB1 )

浮気女の1番仲良しなママ友の旦那と浮気してバレテ欲しい。そして近所中、幼稚園中から白い目で見られて苦しんで欲しい。不倫女の旦那からも苦しめられれば良い。自分は悪くないと開き直り、幸せそうに暮らしてるのが許せないから。私が味わった苦しみの何倍も苦しみ狂ってしまえば良いのに。

No.20 10/01/22 01:44
こぶ茶 ( aiUu1 )

>> 15 主です。 何の為に… 自分のしたことの愚かさを知る為にです。 彼は あまり私を傷つけまいと責めずに いつも 辛い思いさせてごめんねと言う… あなたはわかってるつもりで何もわかってない。
家庭を壊してしまったんですなんて軽々しく言ってほしくないです。彼と再婚?笑わせんな。自分が可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね。
家庭とはなにか、大事なものを壊された人の気持ち、罪の重さが分かる日がくるといいですね。
とりあえず腹立つのでこのスレ削除してください。今のあなたは語るべきではないです

  • << 28 全く同感☝ 主は結局、自分がこれ以上苦しみたくない‥そう思っている?一生、恨まれる覚悟で生きていくしかないんじゃない? 奥さんに立ち直ってほしいなんて‥そこまで追いつめたアナタに言われたくないと思います。一生彼と共に苦しんで下さい。

No.21 10/01/22 05:46
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

正直にいうと元奥さんは心が醜くくなってしまったという発言は失言でした。

会社に怪文書 夜中の電話。もう一年です。わかっていても 恨みが強くて 本当に怖くて夜も眠りが浅く睡眠薬を飲んで寝ていますが毎朝5時に目が覚めてしまい…とても苦しいです。

奥さまには 早く立ち直ってもらいたいです。子供もいるし 実家に身を寄せて生活しているようですが 側で見ているご両親も なにより子供が辛いんじゃないかと…

No.22 10/01/22 05:52
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

申し訳ない気持ちは凄くあります。

だって一人で子供を抱えて生活するなんて とても大変なことだし…奥さんの気持ちやこれからの不安はわかっているつもりです。

毎晩かかってくる嫌がらせの電話が 奥さんの不安解消なのかな…

No.23 10/01/22 06:28
ママ ( 1N4Bxe )

>> 13 主です。そうですね。 人を不幸にしたら その分償うべきだと思います。 みなさんのレスを見て彼の奥さんと子供には本当に申し訳ないと思う気持ち… 主様清い心と醜い心について もう少し熟考されたらいいかもしれませんよ 

奥様や子供に本当に悪いと思うなら あなたが醜い心になってみせ 彼に嫌われるようにすれば よいだけ
会社で 悪い噂があなたにたつように 振る舞えばよいだけ 

あなたにそれが できるかしら そうしたら いい子でしたと誉めてあげますよ

No.24 10/01/22 07:46
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

主です。
それは できないです。自分を見失いたくない。

誰かにほめてもらうことはのぞんでいません。毎日 自然体で人を敬う気持ちは忘れたくない。

私は彼と別れる踏ん切りをつけるために ここにスレをたてました。。

でも みなさんの話を聞いて複雑になりました。 奥さんの気持ちを理解しようとすればするほど わからなくなる。

みなさんは 今の自分が好きですか?

  • << 29 あなたはきれい事ばかり並べて自分はわかってるふりしてるけど全然把握できてないよ。 一年も嫌がらせされてうんざり、私は不眠で睡眠薬のんで可哀想? じゃあさ、客観的に考えてどっちが可哀想だと思う?(主以外の皆さん、くらべてすみません)家族を奪われ家庭を壊された女と、不倫をしたために嫌がらせをうけて愚痴る女。 どう見ても前者だよね。後者は可哀想でもなんでもない。ただ気の毒なだけ。 自分が自分がって、もうやめなよ。しかも今までのあなたのレス、矛盾のオンパレードですよ。 本当に反省したいなら自分なんか捨てなさい。自分のせいで人生狂った人が少しでも幸せになれるように尽くしなさい。 それができないなら今のあなたは所詮その程度の女。見苦しいだけなのでスレ削除してね。

No.25 10/01/22 07:59
ママ ( 1N4Bxe )

できないと したら あなたの 言ってることは どなたかも言っておられたように 偽善で あるのではありませんか 
 一年も そのような振る舞いをあなたが させているのでは ないでしょうか 
私が 妻の立場で あればあなたに 何を望むか 

望むことは 何もないです

No.26 10/01/22 08:00
おてこ ( svhH1 )

>> 8 一度目は許したのですね。 多分、今後は何かある毎に敏感になってしまうのでは? それを気にしないで毎日顔を合わせて生活していけそうですか? そうですね敏感になりましたね。
旦那が「俺が悪かった。もう二度としない」と言う言葉を信じ修復を選びましたが当初は不安や悔しさ悲しさなどで色々ありました。
でもお互いに気持をぶつけて喧嘩しながらも仲直りして生活して不安などの気持ちは薄まってきましたね。
気にしない事は出来ないと思いますが、もう二度としないと信じる事が出来るなら生活していけそうです。

浮気相手に怒りもありましたが別れてからは、もう関係のない人だと思うようになりました。
けど主さんのような心の醜い人なら怒りは継続してたかもしれませんね。
自分のした罪を理解していないから奥さんに対して、そんな発言になるのだと思います。
そんな辛い行動をしてしまう奥さんにしたのは主さんでしょう。

No.27 10/01/22 08:01
あらし ( mrGk1 )

読めば読むほど、奥様の復讐をやめさせたいだけ、自分に同情引きたいだけとしか思えない💧(-"-;)

怪文書送られて来るとか嫌がらせがあんまりしつこいようなら、ストーカー規制法か別の刑法に引っかかるはず。

でもいい加減「私は奥様の幸せを願ってるのに😢」みたいな見え見えブリブリの偽善やめたら?本当にそう思うなら不倫なんかしなきゃ良かっただけなんだから。

…それが略奪女の手口なのかも知れないけど。騙される男の気が知れん😩

No.28 10/01/22 08:47
ママタロウ ( ♀ Toqn1 )

>> 20 あなたはわかってるつもりで何もわかってない。 家庭を壊してしまったんですなんて軽々しく言ってほしくないです。彼と再婚?笑わせんな。自分が可愛… 全く同感☝
主は結局、自分がこれ以上苦しみたくない‥そう思っている?一生、恨まれる覚悟で生きていくしかないんじゃない?
奥さんに立ち直ってほしいなんて‥そこまで追いつめたアナタに言われたくないと思います。一生彼と共に苦しんで下さい。

No.29 10/01/22 08:53
こぶ茶 ( aiUu1 )

>> 24 主です。 それは できないです。自分を見失いたくない。 誰かにほめてもらうことはのぞんでいません。毎日 自然体で人を敬う気持ちは忘れたくな… あなたはきれい事ばかり並べて自分はわかってるふりしてるけど全然把握できてないよ。
一年も嫌がらせされてうんざり、私は不眠で睡眠薬のんで可哀想?
じゃあさ、客観的に考えてどっちが可哀想だと思う?(主以外の皆さん、くらべてすみません)家族を奪われ家庭を壊された女と、不倫をしたために嫌がらせをうけて愚痴る女。
どう見ても前者だよね。後者は可哀想でもなんでもない。ただ気の毒なだけ。

自分が自分がって、もうやめなよ。しかも今までのあなたのレス、矛盾のオンパレードですよ。
本当に反省したいなら自分なんか捨てなさい。自分のせいで人生狂った人が少しでも幸せになれるように尽くしなさい。
それができないなら今のあなたは所詮その程度の女。見苦しいだけなのでスレ削除してね。

No.30 10/01/22 09:57
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

主です。あなたって 可哀想な人ですね😢
愛を求めて執着しすぎて 人の言論の自由まで奪うのは自分を戒めるだけですよ。

だけど そこまで苦しんで自分を見失うほど辛かったのですね。

凄く辛いですよね。
悲しいですよね。
人を信じられなく成る程苦しんだってことですね。
とても 深く受け止めました。

レスありがとうございます。

No.31 10/01/22 10:00
夕焼け ( 40代 ♀ l6QLc )

女性は家庭を守りたい。家族の健康や幸せ考えて、自分を多少犠牲にしてでも、頑張ってる人が多いと思う。

旦那の帰りを待ちながら、手伝って欲しくても、時には甘えたくても、遅くまで仕事を頑張ってくれてる旦那を思うと、自分も頑張らないと…って思いながら、寂しい時間過ごすんだよ。
旦那が不機嫌でも、仕事で疲れてるんだなぁと労って、自分が頑張らないとって。

それが裏切りからでた行為だと分かったら、どんなに苦しいか。想像出来る❓
年月が長い程、遡ってあの時もあの時も…って苦しむんだよ。

頑張ってた奥さん程、狂うんだよ。

あなたみたいな上辺の優しさ武器にして、いいとこ取りの悲劇のヒロインには、奥様以上の苦しみが待ってるといいですね。

No.32 10/01/22 10:31
りんご ( 30代 ♀ gqzD1 )

主です。レスくださった皆様ありがとうございます。
とても 切なくなりながら読ませて頂きました。

みんな 恨みたくて恨んでいる訳じゃない。苦しみぬいたからこそ今の状態になってしまったんですね。

私は 彼と離れる決心をしたくて皆様の話を聞きました。

会社も イメージを大事にした企業なので 奥さんの行為を裁判にかけるようにします。会社は訴える方向で動いていたし止めていましたが。彼もそうしてほしいと言ってましたから…そしたら子供の親権が彼に戻るし。

辛いけど今後の奥さんの怒りを受け止めて生きていく覚悟が出来ました。

彼と結婚して自分達の犯した罪を償いながら生きていきます。
そして
明るい家庭をつくって頑張って償っていきます。
彼と別れる決心をしたかったけど偽善と言われて間違いに気づきました。みなさんの本音を聞いて良かったです。ありがとうございました。

No.33 10/01/22 10:47
まぁ ( ♀ 7KyIc )

相手の奥さんを訴えるって… 会社は社員の恥をさらすことになるのに、そこまでしてくれるんですか? そうなった原因とか会社も理解してるんですよね?
主さん、もしかして作り話?
子どもの親権を彼の方に~とか…
ただ皆さんを怒らせて反論することに、気持ちよくなってるようにしか見えないんですが… 違いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧