注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

子供の顔に傷をつけた子がやっぱり許せない…

No.4 10/01/14 10:49
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。かなり長くなりますが…事のほったんは学校で相手の子が自分の忘れ物を私の子に教室に取りに行ってこいと言ってきたので断ったらいきなり後ろから首を腕で掴まれてうちの子が「離せ‼」と言っても相手が離さなかったので揉み合いになって目と顔に傷がついてしまったんです…相手にも少し引っ掻き傷があったようですが、ウチの子は両目を内出血して、顔の傷は頬の皮膚に爪をくいこませてできた様な感じで皮膚の内側が見えてました。今も頬に傷が三本残ったままです。目は眼科に連れて行きましたが、顔の方は病院に連れて行きませんでした… 相手のお母さんから電話があった時には病院代なら払いますとかあれだったら家に行って謝りますけど。とも言われましたが私がいいです。と断ってしまいました…しかもウチの子が肩をくんだだけなのにおたくの子が勘違いして殴ってきたから悔しくてやり返したってウチの子も先生も言ってますけど💢と言われました…すみません長いので続きます→

4レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧