注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

余命3ヵ月、末期癌との戦い。

No.1 10/01/09 02:08
ミミ ( 30代 ♀ 4vr31 )
あ+あ-

平成19年の夏、関東で一人暮らしの父から 久しぶりの📱があった…
話しを聞くと、ここ数ヶ月で体重が10キロ近く減ってしまったとの事。下腹部が痛いので、総合病院で検査を受けたら、病名を告げられず「うちでは、今後の治療が出来ないから、○○病院で詳しい診断を受けてくれ」と紹介状とレントゲンやCT画像を持たされて帰って来たとの事でした。取りあえず、言われた通りに、画像を持参して紹介された 病院に行ってみた父。次回は、家族と来て下さい、と言われたので 来て欲しいとの事、もちろん行きました。そして 手軽には、行けない距離…私の🏠から空港まで、🚗で1時間~飛行機で2時間近く~更にモノレールに乗りJRに乗換え、更にバスに乗って、徒歩💦朝9時に🏠を出て、父の🏠に着いたのは、午後の3時💧駅まで🚗で迎えに行くと言ってたけど さすがに頼めません。幸い 関東に10年住んでた事が有り、地理や乗換えなどは、バッチリなので、困る事は、なかった。移動に困らないとの事があり、家族の中で私が行く事になったのだが…

最初
1レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧