注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

みんな幸せにな~れ🍀③

No.306 10/01/19 23:17
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )
あ+あ-

➡こんな気持ちになる事に自分自身も…戸惑います…ダンナと離婚して、直ぐに他の女と歩いているのを見たとしても(実際には分かりませんが)何も感じない気がします。他人だから…関係ない今は そんな気持ちでいます…心の思うように動く事が出来るなら…離婚したい!もう苦しむ事に疲れてアタシは逃げ出そうとしてるのでしょうか?ダンナを凶器のように感じ、切り捨てたい存在と感じるのは離れているからなのでしょうか…ズルズルとした気持ちが今は嫌で仕方がありません…またレスさせてください🙇ママ7サンのお話を沢山聞かせてください🙇ママ7サンはフラッシュバックに苦しまれたりも…今は全くありませんか?ここまで追い詰められているのは正直…アタシの身体がフラッシュバックによる恐怖、衝撃、哀しみに耐えられず吐いて吐いて…パニック発作、過呼吸…少し命の不安を感じているのです😢もう こんなん間違ってる‼って…ボロボロの自分を鏡で見て感じたんです😢またレスします🙇皆さんにもレスしたいのですが…今は気力が無くなりました😢ごめんなさい🙇皆さん 心配してくださりありがとう❤

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧