注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

初めての✨ベビ✨待ち🎵part⑦🙌

No.416 10/06/07 22:18
ころ ( 30代 ♀ pLBEe )
あ+あ-

≫415

コハクちん💡

今日14日目で🏥行ったら 卵ちゃんが27ミリ⤴ いつ排卵してもおかしくないと言われて 急遽 AIHすることになりました😆

HCG注射してから一度帰宅🏠 旦那ちんに採精してもらって 🏥に戻ったよ😅 なかなかハード💦 でも旦那ちんが仕事に行く前ギリギリで間に合ってラッキーだった✨
そんでAIHする時に卵ちゃんをまたチェックしたら 排卵してたんだ⤴ だからタイミングはバッチリ👍
旦那ちんのJr.たちも 成績優秀だったから あとは 祈るしかないって感じです😁
でもひさびさに 卵ちゃんが育って しかもちゃんと排卵が確認できて それだけで本当に嬉しかったよ😆内膜は12ミリあったし👍 体調は戻ったのかなぁ⤴ だと良いなぁ✨

骨粗鬆症の検査の日は 排卵日ぢゃなくて リセット予定日なんだ😅
だから もし リセットしないで 高温のままだったら⁉ 妊娠してても 大丈夫な検査なのかな? なんて いらぬ心配しちゃいました😜 まっ 心配することないだろうけど(笑)

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧