注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

恋占い。

No.297 10/01/09 04:52
スロージャムズ ( 30代 ♀ 0n6gc )
あ+あ-

エンテ様、先日はありがとうございました!エンテ様も苦労されたんですね。気持ち分かっていただけて、嬉しかったです。今人生の中で1番追い込まれています。先日、融資に行きましたが駄目でした。先々月からの支払いが出来てません。もうどこからも借りれません。旦那は、夜はバイトします。私は、小さい子供二人いるので困難です。周りに頼れる人もいなくて。2件分の支払いが貯まっていく一方です。私が今出来る事は、オークションで物を売る事ぐらい。私と子供達だけ実家に身を寄せようと思うのですが、それもその場しのぎで、払い物は払わないといけない…現実逃避したいです!もう私達終わりですよね。私の親は、開業する事に応援してくれてたので、まだ間もないのに今の状況言えません。旦那の親とは、縁切り状態です。旦那の無茶苦茶な行動には、うんざりで爆発したので、旦那も十分反省していて、自殺でもしないだろうか?って思うほど凹んでます。まっ、自分の好き勝手な事しておいて、小さい子供おいては死ねないとは思いますが。他に道はあるのでしょうか?開店してすぐこんな状態になる事なんて、分かりきってた事なのに…私も知らない土地にきて、周りに相談する人も誰もいなく、こちらではいてしまいました。スミマセン

297レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧