注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

恋占い。

No.238 10/01/04 11:32
はなこ ( 30代 ♀ VFNwc )
あ+あ-

≫236

こんにちは。中途半端な文ですみませんm(_ _)m 以前エンテさんに占ってもらって、気にしながら彼に誘われて会ってます。もっと自分に素直になれる恋愛したいです。贅沢な事やと思ってます。私は2年前に自分から旦那さんに離婚を頼んだんです。子供にとってとても良いお父さんで、旦那さんとしても良く仕事するし、家に八つ当たりする訳でなく、良い旦那さんなんですが、自分がかなり旦那さんに八つ当たりするのと気持ちが薄れてきてる時に携帯サイトで知り合った人とメールする様になり、そんな自分がもぅ旦那さんとは生活出来ないと決断して離婚しました。かなり自分勝手でした。自分に自身がなくなり、自分で生活したい気持ちになったんです。この過程で三人の子供逹にはすっごく私の勝手で悪い事してるんですよね…子供逹はお父さん大好きなんです。私は離婚した事に後悔はないんですが、恋愛や何やと出来る立場ではないなと…だから、受け身でいいかなと。相手の対応に答えれる事だけ答えていけばいいのかなと。好きな気持ちが出て来て自分がどうして行けばいいのかわからないんです。今一度占って下さい。私1971.5.29.A型 彼1974.7.?.B型です。

238レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧