注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

恋占い。

No.219 10/01/03 18:25
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫186

aya様。
暖かいお言葉ありがとうございます、まだ本調子には程遠いのですが…それなりに回復はしたようです。

彼はあなたを想う気持ちはあります、しかし今後にある不安はやはり隠せない様子。『初めは良くてもずっと上手くいくかは判らない…』と思っているようです、離婚を経験されるようですしそれは当たり前だと思いますが。
我慢をすれば、とありましたが我慢すれば最初は良いでしょう。しかし、最終的な結果に出た塔の正位置が気になるところ、いずれ我慢も限界になり破局を迎えてしまう可能性が大です。そんなことにならない為にも、本当に彼で良いのかしっかりじっくり見極める期間が大切。安易な決断は失敗に繋がりそう。また、主導権は彼に渡すべきです。その方が関係は上手くいきます。

219レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧