注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

夫の浮気を許しました

No.315 10/01/03 14:29
信じようかな ( ♀ Xh1rc )
あ+あ-

≫311

②さん ありがとうございます。

②さんも相手に言いたいことがあって、連絡とられたんですね。逃げるなんて卑怯ですよね。人の家庭壊しておいて。💢そんな人は絶対幸せになれませんよ。

今回、相手の誠実な態度に殴りたい気持ちもなくなってました。相手とは同性同士…相手の気持ちも分からないこともないし…。私はお人好しなんでしょうね。
正月に昔の同級生(未婚)に会いました。私は今回のことを話しました。すると、友達は家庭ある人と不倫してました。友達が言ってましたが、Hして置いて帰られるのはつらいよって。どんだけ頑張っても奥さんのとこに帰るから虚しいって。罪なことしておいて、ワガママだなあと思いました。

友達には、妻のつらい気持ちを聞いてもらいましたが、やはり正反対の立場だから、自分は悪くないような言い方でした。淋しいやろうなぁと思いました。

私たちには、自分を一番大切に思ってくれる旦那がいるので、幸せなんですよね。

いつも②さんにも助けられました。今は許せない自分は、別の箱に入れてます。未来を見てる自分を大切して頑張ります。

また、ここで不安もらしているかもしれませんが。😁

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧