注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

夫の浮気を許しました

No.306 10/01/02 20:21
恋愛の達人20
あ+あ-

≫304

一つ前に書き込みあったね けど な~にじゃないっちゅうの
新年 書き込みしたかったけど 主が出てこなかったから 暇で暇で いきなりレッドカード言ってやろうかな~

なんて 今年も 少しでも傷ついた心を癒せる女性 浮気を踏みとどまる男性がこのスレを読んで 増えると思います。
感謝状を用意しておきます。

こんな話もあるよ
俺の友達 っていうか高校から30歳くらいまで付き合いがあって良く遊んだ男なんだけど(今はたまに電話で話すくらい)子供も出きて 家も建てたけど離婚した。理由は浮気というか 相手は男!別れた嫁さんも良く知ってるけど最後の一言が『こんなんじゃ女との浮気のがよっぽど楽だった』
その友達もそんな感じ 全然なかったんだ一緒に馬鹿もしてきた男なのに・・・

その友達が言うには自分でも良く解らないけど ある日 突然そういう感情がわいてきて自分でもセーブ出来なかったんだって 人間 どこでどうなるか本当にわかりません。 ちなみにその友達の相手 見た事ないけど まだ続いてるみたい

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧