注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

夫の浮気を許しました

No.299 10/01/02 16:25
信じようかな ( ♀ Xh1rc )
あ+あ-

≫298

ってな感じで、まだまだ不安定になることもありますが、クリスマスのときとは、明らかに違う自分になっています。

②さんがおっしゃってたように、苦しみは別の箱にいれられたような気がします。後は自分との闘いですね。前は、自分の気持ちの方が激しくて押さえられなくなっていましたが、思い出したら箱に入れられるようになりました。

こんなに早く気持ちが切り替わったのはここのおかげです。

まだまだやっぱり許せませんが、その気持ちとは別の、前向きな自分が今の私の核になりつつあります。

また疑うこともあるだろうし、また浮気もあるかもしれません。旦那が居心地良い家庭となるよう、癒やしの場所になるよう努めたいです。

B型の優しい旦那だからまた恋愛事故にあうかなぁ…。心配はつきませんね。😱

新年早々、長々とすみませんでした。皆さん本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。皆さんにとって幸せな年となりますように。また気持ちを吐き出させてください。(20さん。虹色です。😁)

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧