注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

夫の浮気を許しました

No.296 10/01/02 15:50
信じようかな ( ♀ Xh1rc )
あ+あ-

≫295

結婚しようとしている男性に女の影があり、付き合っていたようだ…と。自分がしたことは、自分に帰ってくるんだと思ったと。ただ、私がされたほどのことではないけど本当につらいと…。だから、本当に申し訳ないと…。

実は私、相手に聞きたいこと言いたいことがあって、会いにいきました。聞きたいことは、さっきの質問で、旦那への気持ち。言いたいことは、「あなたが結婚できたら、あなたを許したい」と。本当に愛する人ができたとき、信頼を裏切られたらどれだけつらいことか分かるだろうと思ったからです。

実際にそのつらさは少しは感じたようで、(多分)ひたすら謝ってました。

話をしている中で、私自身も自分で変わろうとしているのに気がつきました。相手を許そうとしてました。自分がどれだけつらかったか、道沿いのホテルの前通る度、あなたの職場を見る度、あなたと同じ名前を見る度、毎日つらかったと。私たちの夫婦関係も最悪だったと。相手は黙って聞いてました。そして➡

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧