注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

夫の浮気を許しました

No.259 09/12/30 09:11
信じようかな ( ♀ Xh1rc )
あ+あ-

≫258

向こうの両親は、始め○○くんと?まさか!という反応でしたが、私の話を聞き信じたようで、「人様に迷惑かけるようなことして!」と自分の娘を許せないと言いました。そして、せっかく来たのだからと相手に電話をかけましたが、飲み会らしく出ませんでした。私は「旦那とはキレてますが、○○さんと今年中に話して自分の気持ちをリセットしたくて来てしまいました。年末にすみません。」みたいなことを言いました。向こうはただただ私を気遣ってくださりました。話の中で、旦那とは仕事仲間でいろいろ教えてあげた(相手は年上)とか、書類とりに家まで来たとか○○くんは可愛い彼女がいて結婚したんだとか、空港でバッタリ会った(浮気して会ってたくせに)とか親に話していたそうです。だから全然疑ってもいなかったと。でも、親しげに旦那の名前を読んでいたから、結構長く付き合ったことを感じていやでした。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧