注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

所得制限💢💢💢

No.9 09/12/17 02:10
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

健康で一生懸命働いてても、所得低な人います。

民主が悪いとか💧意味がちょっと分からない。これまで自民が政権をとっていて、国は火の車なんだから、どこが政権持ってもラインを決めて締めるか税金として徴収するかしかない。現金支給しますから、お金無くても安心して子供産んでって少子化対策するのは、将来の財源確保の為。所得の低い家庭の他人の子に自分達の税金が使われようと、将来の自分の為でしょう。

億ある人ならって、主が言う不公平感は、低所得者が年収700あるお家を羨ましがるのと、同じですよ💧子供の学費が払えるか給料日まで米が持つか心配し、美容院は年に1、2回、洋服は貰い物多数、地デジはチューナーで我慢😭そんな生活してる人にとっては、年収700の人が自分達と同じ額の手当てや支援を少額とは言え自分達が払った税金で受けると言うのは何とも不思議でしょうね。
主のような皆中流、皆平等だと勘違いしてる人が多いから、昔のように国からの保護費や、手当てが施しだと感じない輩が増えるんだと思います。どしても嫌なら年収調整してギリギリ貰えるようにして貧乏人と一緒に施しを受けお得感を満喫したらいいじゃないですか😃

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧