注目の話題
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい
スカート脱いで下着姿でマッサージを受ける女性
怖い曲と言えば何?

🍓主婦・光の統合失調症diary②🍓

No.101 09/12/21 19:22
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫100

にゃこさんそうだよ☺❗まだ時間あるし、明日になったら元気になってるかもしれないし…

今日の極度のはたまたまだったと思うよ。一昨日の私みたいに…私も一昨日はかなり辛くて自信なくなってたから🙀

実はさ😁💦私も明日朝からシーに行くの不安なんだ😁💦また統合の症状がでたら怖いな…って恐怖感ある。

でも出た時は出た時だぁ~😣❗乗り物楽しむぞっ❗ダッフィー連れてくぞっ😣❗って決意してる…😁💦具合悪くなったら早々に帰ってくるつもりだよ😃

昔はいろいろな場所に遊びに行くたびによく統合の症状が出て辛かったよ😢でも我慢して怖がりながらも楽しむようにしたらだんだんと良くなっていったよ。にゃこさんも焦らないでね☺💜

にゃこさんもあまり夜はディズニー行った事ないんだね😃クリスマスだしいつもよりロマンチックで綺麗だと思うよ😍シーもランドみたいに大きいツリー🎄あるのかね?

今はちょっと不安感あるよ。下のお母さんたち帰ってきてるみたい。音がするから😃

うちは水回り全て別だよ😃二世帯ならその方がいいよね😃気を使わなくていいからさ…

今日は旦那遅いんだ😢明日は朝早くは行けないかも…寝不足でシーは大変だからね。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧