全くの初心者なんです

No.19 09/12/19 21:28
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫18

もう少し、具体的に申し上げると、私は400ccMTでは、クランクやスラロームが、何とか出来ましたが、ATの体験教習では、足をつきながらでないと、できませんでした。
まあ、本当に上手い人ならできる訳で、私も決して上手くはないのですが、車体の重さと大きさがネックでした。
主さんは、MTはトラウマになってしまわれたようですが、いきなり400ccのMTでは、怖くなってしまうのは当然でしょうね。
小型AT限定免許でも、50ccでしたらMTでも運転出来ますので、ホンダのエイプ50などを、ご購入されて、MTの練習をすれば、CB400で感じた恐怖感は、感じないと思います。
将来、限定解除をお考えならば、こうして、右足ブレーキ、、左手クラッチ、左足シフトを、体で覚え、無意識に手足が動くようになってから、敢えてMTで限定解除をされた方が、簡単かもしれません。
ビッグスクーターは、CB400より、クランクやスラロームで、苦労しますので。

19レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧