注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

俺俺B型の彼

No.18 09/12/15 21:52
匿名 ( ♀ tnNfv )
あ+あ-

≫11

横レス失礼します🙇ウチのB彼も仕事がハードになってくると…途端にほぼ音信不通状態⤵になりがち💧根が不器用みたいだから尚更かなぁでも妙に器用な男も信用できない感↘てありますよね🔍音信不通な時はこちらも慌てず騒がず体制を何とか維持しつつ💦(でも最初はかなりテンパりました💦)自分も好きな事をして放置してるといつしか向こうもさびしくなるらしく又連絡がくるの繰り返しです🔍ちなみに彼氏さんから5ヶ月も放置された時アナタからも電話なり連絡とかやめてましたか⁉何か似た境遇のレスに親近感を覚えてしまい💦思わず参考までに聞いてみたくなった次第です🙈 又は、これを見て「ウチも同じだ~」なんて方がいらしたら💦放置されてる時の対処法を聞かせてほしいです一度は彼が転勤なった時には約半年位💨 仕事の鬼と化し💀気持ちにも全くゆとりなくなり💧さすがにもうムリ⤵とかほっとくと…又連絡きて💦こちらとしたら既に半分以上は冷めかけつつかろうじてつながってる時もありました🙈全くB男は自分のペース崩そうとしませんね👊でも仲良いときはサービス精神旺盛だったり優しいし…手の妬ける習性ですよね~👎(笑)

18レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧