注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

うつ病等の精神的な病気になったことのある方、教えて下さい。

No.12 09/12/06 13:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。頼りになるお言葉ありがとうございます。
お言葉に甘えてグチらせて下さい。
風俗通いが発覚したのは4月の末でした。貯金口座から引き落としのある口座へ💰を入れようとした所、まさかの残金不足…。「お金は何とかする」と言っていましたが、携帯の懸賞サイトにつぎ込み、少なくとも250万使われてしまいました。毎日子育てに追われて、何事もなかったように過ぎていましたが、疲れが出てきたのですが、数ヶ月前から離婚を悩み始めています。1日のうちでも、もう少し一緒に頑張ってみようと思うのと、もう無理だと思うのがいったりきたり…その都度、夫への接し方も変わってしまいます。
彼を信じたいのかも正直わかりません。もう一度勝手にお金を使ってくれたら、楽になれるのにとも思ったりしてしまいます。
病気のせいでも許せないことがあるのは、私に理解が足りないからでしょうか。 気分を悪くされたらごめんなさい。

12レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧