注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
男性に質問です!

過去に出会った最低男⚡💢復讐したい⁉

No.77 09/02/14 23:48
匿名さん77
あ+あ-

最近もの凄くムカつく男と今日別れました。
私は母子家庭で子供が2人いるんですが、その人はそれも承知で付き合おうって言ってくれました。最初から結婚するつもりで…
1年4ヶ月過ごしてきて、今その人の子を妊娠中。3ヶ月です。赤ちゃんができたのをきっかけに結婚して新しく家庭を作っていくと彼は言ってくれてたのですが、今になっていろいろ考えたり思う事があるみたいで、今日別れを告げられました。今までも何度か別れを告げられた事はあるんですが、結局お互いが好き同士で寄りを戻す事になり、今に至ってたんですが、今回は結婚の話も詰まってきてての別れ話だってゆうのもあって、もう振り回されるのはイヤだって凄く思い私も別れを決意しました。今回、妊娠がわかってから、4回目の別れ話でした。
今居る子供達の事やお腹の赤ちゃんの事を思うと凄く悲しいんですが、ここまで進んできてコロコロ意見を変える彼にもの凄くハラがたちます。ホントにムカつく男です。でもまだ心の片隅でまたもとに戻るって期待している自分もいて…
こんなんじゃダメですよね。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧