注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

苦しい不倫から抜け出したい!

No.110 09/11/11 16:23
フリーさん45
あ+あ-

今まで結構厳しい事も言わせてもらいましたが、私としては主さんに自分自身を見つめる時間を作って欲しいです。
今は土曜に会える嬉しさと期待で気持ちも落ち着いている様子ですが、彼と会った時&会った後も同じように落ち着いていられるか・・・と考えたら、やっぱり気持ちが乱れると思うんです。
続ける、止めるの選択は置いといて・・・彼と最低でも3日、耐えられるなら1週間。
試しに彼なしで生活して自分の心と徹底的に向き合って欲しいと思います。
それは彼にも必要な時間なんじゃないかな?
お互いに決めた日数の間、連絡を取り合うことを一切止めて、その期間終了後に今後について話し合われたらいかがですか?
とにかく今の依存関係を断ち切らない限り、彼との付き合いも上手くはいかないと思います。

110レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧